地方大学生のたびろぐ

ただの地方大学生のいきあたりばったりな旅行記。

ヨーロッパ旅行記 - TiszaCipo -

「TiszaCipo」に行ってきました!

 

TiszaCipo

ハンガリーにある靴屋さんの1つです。

ハンガリーにしか店舗がないので履いてサイズ感を確かめたい場合はハンガリーに行かないと買えない。(日本でも公式ホームページから買うことは可能)靴以外にも鞄や服などもある。

また、以前アナザースカイの市川紗椰の回でも紹介されていました。

 

公式ホームページ

Tisza Cipő®

 

 

今回行ったのはASTORIA店。

1075 BUDAPEST, KÁROLY KÖRÚT 1. 

 OPENING HOURS:

 MONDAY-FRIDAY: 10:00 19:00

 SATURDAY: 10:00 16:00
 SUNDAY: CLOSED 

 

 ヨーロッパありがちな日曜休み。

 

 

f:id:Fusatabi:20160916022058j:image

思い切って2足買いました!

 

サイズはいつもの一つ大きめが調度良かった。

 

店員さんに聞くと日本のサイズも載った表を見せてくれるので、サイズには困らない。

 

 

色違いとかの種類がとっても多いので選ぶのにすごく悩みます。

 

値段は一足9000円くらい。

ハンガリーの物価からすると高級なのかな……)

 

ハンガリーでしか買えない靴って言うのは何か心をくすぐるものがありました。

ぜひハンガリーへ行った際には立ち寄ってみてください!

 

……つづく